CORPUS

12月の展示に続いて、1月にも展示することになりました。

1月の展示は、「3.11を忘れない写真家の会」代表の谷口雅彦さんとの二人展となります。

 

谷口さんは「写真ワークショップCOUPUS」の先輩でもあります。谷口さんは創世記の2期、私は11期で当時直接的な接点はありませんでしたが、同門?ということもあり色々とお世話になっています。

ギャラリーを立ち上げるはるか以前から、2人で何かやりたいと言っていたのがやっと実現の運びとなりました。

 

先日打合せをしたのですが、お互い新たなシリーズとして身体を撮っており、当ギャラリーの性格もあって、ずばり「CORPUS」というテーマ・タイトルになりました。

私としては、初といってもいいポートレイト作品となります。しかもまだ、途上のテーマなので、久しぶりに緊張した展示になりそうです。