「口枷屋モイラのヴンダーカンマー」展始まりました。

f:id:JHPB:20151004233625j:plain

「口枷屋モイラのヴンダーカンマー」展、搬入が遅れ、開廊間際までかかってしまいましたが、本日無事始まりました。

初日から多くの方にお越しいただき有難うございました。取材も1件して頂きました。

作品は、金色の額に口枷のセルフポートレイトとその口枷を合わせたものが10点、額装した口枷のセルフポートレイトが7点と「口枷少女モイラちゃん」のシリーズ(パネル)が5点です。特に金色の額のシリーズは必見です。

残念ながら、写真集「口枷コレクシヲン 2007-2015」は間にあいませんでしたが、完成したらSNS等で告知しますので、もうしばらくお待ちください。

会期は25日までですが、開廊日が水・土・日と特に変則的な日程ですのでご注意ください。モイラさんの在廊情報はTwitter等でご確認ください。

twitter.com

取材記事の確認が出来ました。

http://www.qetic.jp/art-culture/moira-pickup/163169/
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2015-10-06/moira-pickup/