荒木町探索

[ trace2 増殖 ]も3日目が終了した。

何か間違えて入ってしまったかのようにそそくさと立ち去る人もいれば、やたら面白がって長時間見て下さる方もいて、いつもに増して反応が極端なのが興味深い。

今日は終了後、「新宿海溝」で使ったパネルを持ち帰ろうと思って梱包したのだが、何故か持ち帰り忘れてしまった。それを最近気に入っている香港麺の新記で食事中に思い出した。

ギャラリーに戻るのも面倒だし、また身軽なのを良いことに懸案の荒木町を探索することにした。

f:id:JHPB:20150214200015j:plain

土日はやっていないと思っていたのだが、予想外に華やか。でも時間が早いせいか人は余り居ない。

f:id:JHPB:20150214200950j:plain

f:id:JHPB:20150214200315j:plain

花街として独特の風情が感じられなかなか良い。もっとちゃんと調べてから今度は店にも入ってみよう。

f:id:JHPB:20150214204152j:plain

 

赤丸ヂンギス
〒160-0007 東京都新宿区荒木町7-11 安藤ビル1F
5,000円(平均)