打合せ×2

先日、2連続の打合せがあった。

一つ目は、高校の同窓会の下見を兼ねた打合せ。阪東橋の洋食屋でワインを飲みながら。料理がとても美味しくワインも調子良く飲んでしまった。

打合せが終わってから、近くのよこはまばし商店街を散策。これが非常に良い感じの商店街で、ついふらふらと中華料理店の店先の惣菜を買って店で一杯。

f:id:JHPB:20140315163438j:plain

二つ目の打合せは、横浜駅西口の沖縄料理の店で。詳細は後日明らかにするが、結団式的な集まりだったので、ここでも酒(泡盛)がすすむ。

当然、翌日は二日酔い。不思議と気持ち悪くはならなかったが、体調はすこぶる悪い。

外出は控えたのだか、そこに増税前にと思い切って買ってしまった防湿庫の大きめのやつが届く。仕方がないので、身体を休めつつ片付けと防湿庫の交換。なんだかんだで一日が終わってしまった。

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 118L ブラック ED-120CDB

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 118L ブラック ED-120CDB