PM-4000PX

思う所あって、超久しぶりにPM-4000PXを動かしてみる。

全く使い物にならないと思っていたのに意外にも使えそう。ヘッドクリーニングをしてノズルチェックをすると、出ないのは2色だけ。ただし、全く出ない。試しに印刷したり再度ヘッドクリーニングをしたりしているうちに、2色のインク切れ。忘れていた。この機種はあっという間にインクがなくなるのだった(特にライト〜)。

やりかけてしまったので、その2色をアマゾンで注文(IC-23 891円と900円)。ついでにプリンタ用クリーニング液 エプソン顔料用というのがあったので注文。はたして復活なるか?

プリンタ用クリーニング液 エプソン顔料用 EC-01

プリンタ用クリーニング液 エプソン顔料用 EC-01