大間違え

年末の個展のDMが完成した。

今回は昨年開催した「花街2011」のデータがほぼそのまま使えるので楽勝と思って油断したのがいけなかった。ひどい間違えをしてしまった。

何と「花街2012」とすべきところを「花街2013」としてしまったのだ。日程を直す際に引きずられてしまったのであろう。

Place Mからの発送前に気付いたのは幸いであった。また、初めから2種類作るつもりだったので、用意していたデータを急いで修正して再発注。間違えた方は手書きで直して個人の発送用にしようと思う。

発見したのはMのフライヤーの校正からであった。「2013」となっていたので訂正を依頼したら自分も間違えていたというおそまつであった。

 

せっかくなので、同時期のM2での展示を紹介しておく。

何と、インベカヲリ★さんの「やっぱ月帰るわ、私。」である。12月23日(月・祝)には「インベカヲリ★×瀬戸正人トークイベント」があるそう。20:30 からはオープニングパーティなので便乗しようかと思う。