明日まで。

「贅沢な床8」がいよいよ明日(26日)までとなりました。最終日は15:00までとなりますのでお気をつけ下さい。

f:id:JHPB:20130622141631j:plain

今回はA2×4枚と新ZINE(TOLOT)で参加しました。20日のパーティは到着が遅くなり会えなかった方も多く失礼しました。おかげさまでパーティは大盛況でした。在廊も22日の午後しか出来なかったのですが、入場数の多さに驚きました。また、ZINEもお買い上げ頂き有難うございました。

 

その後、幾つかの情報が確認出来ましたので紹介しておきます。

日本カメラ 7月号 写真展プレビュー

MdN DESiGN INTERACTIVE ニュース&トピックス

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/30533/?rm=1

時事ドットコム時事通信社

http://worg-w.jiji.com/jc/prt?k=000000285.000002663

その他、ご来場頂いた方々が多数ブログ等に取りあげて頂いています。重ねてお礼申し上げます。

 

「贅沢な床」は2・3・5・7・8と参加してきましたが、思う所もあり私の参加は今回を最後にしようかと思っています。長い間有難うございました。

 

また、現在、福島県立図書館で開催中の「津波も、瓦礫もない写真展-人、街、風景-」にも出品しています。7月3日までですので、こちらもよろしくお願いいたします。

http://imaonline.jp/ud/exhibition/5195e4d21e2ffa1d28000001

http://ameblo.jp/shashinkanokai-311/