日記引越し

今まで忘備録として使っていた忍者ブログを引越した。

使い始めた頃は広告がほとんどなく、シンプルなデザインのテンプレートを使いたかったのでなかなか良かった。ところが次第に(機能を追加したのもいけないのだが)広告が目につくようになりうんざりしてきていた。

多少カスタマイズして愛着があったり、時間がなかったり、どれが良いのかわからなかったりで、そのままになっていたが、今日FC2に移行してみた。広告は当然あるのだが、動かないのが有難い、また、設定で広告を無くす事も出来るようなので選択してみる。1週間程度で消えるらしい。

出来る範囲でいじってみてなんとか馴染んできたが、もう少し遊んでみたい。

http://jhpd.blog.fc2.com/