iMac好調?

Mountain Lionに代えてから比較的好調である。好調といっても普通に電源が入るというだけであるが…。それにしても相変わらずの異音。20inchはほぼ無音なのに…。

 

明日から「beforemath」の搬入でいわきに。せっかくなので、前回悪天候のため撮れなかったところを回ろうと思う。解体前に三凾座にも行ってみたい。

 

今週、展示の準備が整ったところで、「此岸」(TOLOT)の中から30枚程プリント。とうとうストックしていた月光グリーンラベルの四切りを使い切ってしまった。あとはA3+を残すのみ。

フォトブラックが残り3%位しか無かったので新しいインクを用意しておいたが、最後まで出力できてしまった。さすが、PX5800。